2年ぶりの両国で、ちゃんこを食す。

2年前に初めて食した「ちゃんこ」
この時は正直美味しいと思わなかった。

ふと思い立ち、昔の記事でコメントもらってた「ちゃんこ川崎」ココに、ふらっと寄ってみた。

結論から書くと、これは全く違いますね。
めちゃくちゃ美味いです。

予約なしで行ったのですが、タイミングよく入店できました。
さすが名店、平日なのに混んでおりますね。

カウンター席でビールと焼き鳥でちゃんこ待ち
いや〜、良いですね。この雰囲気

焼き鳥の値段にビビりますが、ここは見栄を張る俺
大将がカウンター越しに食べ方など説明してくれますが、
分かったふりして相槌を打ち続け
さらに見栄を張る俺

待ってました!ちゃんこ鍋

それなりのお値段しますが、
細かいことはスタッフの方々がやってくれますし
味に間違いがないので払う価値ありでした。

これは、ちゃんこ料理の価値が変わりますね。です!

ディーラー取扱いの正規品
安心のインターネット通販ならfofo

ローランド

ローランド / rolland / オーガニック

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする