行列に並ぶなら何メートルが限界なのか。

 こんばんは。
いよいよGWも最終日。
なんともお天気がイマイチでしたね~
こんなGWってめずらしいんじゃないかな。
皆様、如何お過ごしでしたでしょうか?
ゆっくりされましたか?
お子様のいらっさるご家族は、さぞかし大変だったことでしょう。
世のお父さんたちは明日の夜、
職場の同僚と美味しいお酒で
逆リフレッシュ盛り上がってくだされ~
あ、〆のらーめんも忘れずに!

さて、GW中のBEN & JERRY’Sです。 

左手に行列が続きます。
更に下るとEgg’s Thingsの行列。
いや~、行列好きですね~
その昔、美容室も行列ができる店があったとか。。。
凄いことですよね。
ちなみに店主、いずれの店も行ったことないのですが
行列3メートル以内になったらチャレンジしてみたいです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする