我、唐揚げを食す。

こんにちは~。
本日は、こんなネタ。
そう、みんな大好き唐揚げ
飲みに行くと必ずと言っていいほど頼む習慣がついてきまして、
最近異常に食べたくなるのです。
以前は、脂っこいものとビール類のアルコールを合わせるのが嫌いで
正直、美味しいと思ったことがありませんでした。
そんな店主の酒のおつまみはお新香がデフォルトだったわけでして。
脂っこい物をいただく!
まぁ随分と若返られましたね~
そんなことでWeb検索してましたら日本唐揚協会
なるものを発見。
いや~やっぱありましたね~
そして盛り上がってるんですね~
で、本日近所のコンビニに売ってる唐揚げを
いろいろ買ってきてもらって味比べすることに。
で、発見したのが
やはり店主には、マヨネーズが必要だったって
ことでございましたね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする