寒空の下 Go To AKABANE

久しぶりに赤羽で昼呑み。

時刻は午前11時
目的の店は定休日で、、、、

月曜定休かよ!
と、突っ込んで
向かった先は丸健水産

羽といえば丸健水産の、おでん立ち飲みスタイル
おでんとワンカップ酒頼んで、ちょびちょびやって

酒を少しだけ残したら50円払っておでんの出汁を注いでもらい、そこに七味をパラリと
これが寒い季節にぴったりで温まるんだよな~外だけに

ディープな街、赤羽
路地という路地が昭和感満載で補修する気もない路地が普通に存在するのも下町風情なのか・・・
やっぱ、ねーな〜赤羽は

作品:2階に住む綺麗なお姉さんに心奪われた人

酔っ払った勢いでスーパーマーケットに迷い込み、なぜか白菜の漬物(切れてないやつ)を買って帰るおじさん達でした。

年末年始の営業について

  • 年内は29日火曜日まで
  • 年始は6日水曜日から営業
  • 28日月曜日と29日火曜日は営業となります。

ディーラー取扱いの正規品
安心のインターネット通販ならfofo

ローランド

ローランド / rolland / オーガニック

ウルトラファインバブル

UFB ウルトラファインバブル

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする