充実休日。

こんばんは~

昨日は、高円寺でノンジアミンカラーの講習でしたよ。
ジアミンとは、ほぼすべてのカラー剤に入っていて被れの原因第一位なのです。
いわば、敏感肌の大敵。
しかしジアミン抜きでは色が安定せず、不可能とされていました。
それが現実的には時間をかければ可能となるわけでして、
完全自然派カラーが成立いたします。
さっそく導入して敏感肌にやさしいヘアカラーも推奨していきたいと思います。
今まで、ヘアカラーをあきらめていた方でも大丈夫です。
そして香草カラーもやっぱりイイですね!
これやると5年後10年後には確実に差が出ます。
いや、2回位から髪質が変わります。
最近「ボリュームが無くなってぺったりしてきちゃったぁ~」って方、絶対にオススメです!
普通のヘアカラーをしていくと髪が痩せて細くなりボリュームが無くなるのですが、
同時に艶も無くなっていきます。
そしてパーマをかけなきゃいけなくなることで悪化するのです。
そもそもボリュームのコントロールができるならパーマは
必要な分だけでオッケーなのですよ。
そんなことで講習後、高円寺散歩をしたわけでして古着を3着購入いたしました。
フランス製のラコステが安っかったので、勢いで買ってサイズもぴったり大満足です~
高円寺って、そうとうラフな街のようで僕のスタイルにあってますね!
夕方からはビールケースひっくり返した仕様で
営業始める居酒屋とかホントサイコーです!
で、その後吉祥寺に移動したらナント!
偶然にもおしゃれ家具屋がセールしてるじゃないですかぁ!
当然、フロント用のテーブル購入しちゃいまよすね!
こちらは27日着です!
テーブルに合わせたマネートレーも購入。
それがコチラ↓
んぅんカッコイイ~
いうまでもないことですが、その後は酔っぱらってフィニッシュ~

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする