便利な世の中、デジタルなのにアナログ的な使い方ってそれ狙いじゃなくて?

 こんばんは。
本日は早起きでお眠な方も多いのでは~?
見れた方、ラッキーでしたね。
店主、起きたら8時でしたぁ~!
FBで確認、便利な世の中ですよね~
で、そんな店主の本日は、
一気に見せます!CS6新機能&強化機能セミナー
         注目のAdobe Creative Cloudもご紹介

こんなセミナーにも顔を出すのです。
新しい機能ってどんなものがあるのか?と、期待してたのですが
これが正直、想定内
だったんですけど~。
ただ、最後にこんなのもらっちゃったのです。

見えます?
Adobe Creative Suite WebPremium
って書いてあるの分かります?
あ、焦らないでね!
お気持ちは、お察し致しますけど・・・
アレですよあれ、インストールするとめんどくさくなるヤツ。
もっとも店主の興味は、

Adobe Creative Cloud



これだね!未来が見えましたよ。













この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (6件)

  • さっぱりわからない\(^o^)/
    「なんか…資料見るために必要な、赤いアイコンのやつの仲間…??」という認識しか出来ません(; ̄▽ ̄)
    切ったばっかりなのに、もうすでに前髪が重たくなってきました。。
    そしてトップが持ち上がらなくなってきた(´・ω・`)
    長髪の時の癖がとれたんですかね?

  • >haruhiさん
    そうです!赤いアイコンのやつの仲間ですW
    このブログを見てる店主の仲間が説明してくれると助かるけど
    今頃は、酔っぱらってると思うから。。。
    ま、無理かっW
    毛質的には、そんな感じだよ。
    だからパーマが必要ね~

  • CS6 WebPremiumアップグレード版買ったとこ~☆彡
    今週土曜ヨロシク! おじいちゃんへ
    カメラ持っていくね~

  • >OGさん
    だれが、おじいちゃんやねんw
    あのカメラならヘビが飲み込みやすい大きさだね。

コメントする