マルシェといえば

週末、国連大学の敷地内で行われるファーマーズマーケット
時間的に朝、しかも10時からなので行けるタイミングが少ないのですが
それでも、たま〜に行ける日があります。

フランスでいうところのマルシェですね。

馴染みになってるお店があったりして
「あっどうも」みたいな挨拶してみたり

全てのお店が無農薬&オーガニックってわけでもなく
減農薬野菜だったり、そこじゃないところをやたらこだわってたりね
ハンドメイドって感じで話するだけでも楽しい。

そういえばマルシェ
マルシェといえば、アメックス主催のイベントSHOP SMALL®で、
今年はマルシェバッグをプレゼント中です!

毎回、可愛らしいグッズが盛りだくさんの SHOP SMALL®
雑誌の付録使うより断然こっちがいいよねー
気になる方はお早めに。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする