ホントは教えたくないシリーズ 。

こんにちは。

ここはイイ!よって店、たま~にある。
ま、どうでもいいけど
ホントは教えたくないシリーズ~!
酒蔵

ココはめちゃ安いし、料理もいける!

大崎にあるから土曜日がめちゃ空いてるんです。
いわば穴場中の穴場
ちなみに、2人で2時間ビール18杯が最高だったかな…
あまりに安くて、酔っぱらってお会計を間違える事もあるから気をつけよう。

この日の店主、
しでかしてしまった件凹みぎみ・・・・
そんな状況を察してか、友人がスニーカーをプレゼントしてくれました~

まじで嬉しい~

綺麗めなシャツ買わなきゃ’

そういえば、前の会社の時

上司と、青山の「うどんすき中西」で夕方17時から2時過ぎまで
ひったすらビールを飲み、
あの中西をもってして凄い額のお支払い。
いったい何杯飲んだんだろう。
なにしろ店員がびっくりしていた事を、ふと思い出しました。

このうどんすき中西
調べてみたら居酒屋中西になってたけど名前変わったのかな?
又は、うどんすきを止めたのか・・・

Nuff もホントは教えたくないそんな店目指したい。

本日・明日は、定休日です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • このスニーカーの配色、超店主色!!
    大崎の酒蔵匠、気になります。

  • >高井戸のあゆゆさん(笑
    オフィスエリアは、土曜日が狙いめなんですよね。
    そのかわり金曜日が、とんでもない。
    スニーカー、週3で履きますから~

コメントする