テレビはある、あるが映らない。

早いもので、
我が家からテレビが無くなり2ヶ月が経ちました。
いや、厳密にはテレビはあるが映らない

そうこれ

最初は、時間を持て余した感があり
飲むか寝るか
そんな生活でした。

ただそこで気づいた事といえば、
テレビを見ることで
他の事がおろそかになってたって事

時間はあるが、テレビに時間をとられる。
休みの日なんて
昼間っから相棒の再放送を何回見た事やら…
面白い番組を見るのではなく
その中でどれかを選んでいたわけだ。

じゃあ今、何してるのか?

・・・すなおにネットに頼る
  YouTube  
「BAZOOKA」
あ、それと「ザ・ボイス」

最初にハマるきっかけが難しいっていう
のが難点
・・・
なのだが、
自動再生ってのができてどこまでも楽が出来る

ただでさえネクラなのに、
さらに暗さに磨きをかけているわけでもあります。

それでもなお時間が余るとき

そんな時は・・・
スニーカー
おっと、靴箱を開けたら雪崩がおきました。
りきってないんですね
こんな靴どもは
オークションに出品してやるのです。

オークションこれは勉強になります。
靴もキレイにするし、写真の腕も上がるし
文章力もつくし、経済力もつくし

つくしつくしで

最高の暇つぶし

ソールは特に大切ですから
VANS SK8 HI LX HOFFMAN
まず、ティッシュを貼付けまして
カビキラーを吹きかけ2時間程放置すると
新品のようにキレイになります。
アッパーはブラシでブラッシングですね。
お試しあれ

※欲張ってギリギリまでティッシュを乗せると、素材によってはブリーチされちゃいますから注意が必要です。

次回は、予防美容を題材に書いてみたいと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする