スーパーカー世代の俺たちと

雑誌、昭和40年男もおもしろいが昭和50年男とは、これまた面白い。
サロンでは男性のお客様のほうが雑誌を読む方が少ないわけで
大体の場合寝てるか、あるいはスマホを見ているかである。

さて、お店においてある雑誌の紹介は幾度か記事に書いたりもしたが 
今回紹介するのは、

昭和50年男「オレたちが遭遇した事件」

これがなかなか読みごたえある。
事件というか、その頃か、いたなぁ
これハマったよな
とか、あったあったで
懐かしいです。

そしてさらにさかのぼりまして

昭和40年男総集編「ザ・タイムマシン」

総集編だけにこれはマストですね
ちなみに2020年のコロナ禍であっても日本に納車されたランボルギーニは600台、これは前年をはるかに超える台数である。
世界的には1位のアメリカが2224台、ついでドイツ607台、中国マカオが604台
外苑西通りも毎日フェラーリランボルギーニが走ってますから、人口密度でいうと東京の台数って凄いんだろうなと思うよ。


3Dアートのように見えなくもないね。とびだすランボルギーニ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする