スタバをやめてサラインはじめる。

ご無沙汰しております。
ようやく引っ越しも一段落致しました。

引っ越しして必要になるのがカーテンですね。
今回は現物見ないでネット購入した分けですが

届いたカーテンを
箱から取り出すと
ベージュのハズが、限りなくピンクに近い生地

・・ウソだろ

一瞬もう一回箱にしまい込む。
寝かせると変わるんじゃないか?
そんな期待に頼ってしまう

仕事を終え向かう家路
ピンクのカーテンが
俺の帰りを今か今かと待っている。

そんなピンクのカーテン
朝の日差しを浴びるとピンクに見えなくなる

るほど!
そこでようやく理想のベージュになる仕組みだったか

な計らいだな。

そこに気づくと
本来の姿である
朝のカーテンに会うのが楽しみになってきた。

さて
毎日癒されつつ
健康志向になってきた店主
先日の事
仲良くしているディーラーさんがこう話していた。

青山・表参道の美容室は特に健康志向になってきているんです。
そうね、もう始まっているんです!

ーガニック思考が高まる中
更に健康を考える人達が増えました。

そこで改めて考える
カラダのメンテナンスが必要であることを

元々首に持病を抱える店主
時折、カイロプラクティックに通っていたのであります。
しかしながらココがまた、なにせ遠い。
分の治療に1日がかりである。

話を戻すと
ディーラーさんがオススメしすぎる健康

脊椎セラピー

これは、セラゼムマスターV3というマシーンに30分寝るだけで
脊椎のメンテナンスができるというもの。
セラゼムマスターv3
背骨のゆがみはカラダに悪影響
脊椎メンテナンスすることで病気になりにくいカラダを作る。

基本モードを含め12通りの
リラクゼーションプログラムが用意されてる。

  • モード1 バランス
  • モード2 リラックス
  • モード3 安定
  • モード4 環境
  • モード5 基礎健康
  • モード6 エネルギー
  • モード7 スタディー
  • モード8 睡眠
  • モード9 ボディライン

もっと細かい気になる症状に応じた選択もできるのです。

世界的にはあたりまえの治療らしく
トップアスリートなら誰しも知っているそう。
日本に入ってきたのは昨年
認可の問題で世界に遅れをとってしまっている。

都心だと一番近いサロンが新橋にある。
その名も新橋健康サロン サライン

料金は30分1,000円 寝るだけ
寝るだけなのだが、本気でガーガー寝てはいけない。
このV3のプリセットを脳が覚えるらしいので、
できることなら瞑想程度で30分間をしのぎたい。

その後、逆さになれるマシーンが無料で体験できるので
試してみるのもオススメです。

毎日スタバ行くのやめて
当分、週一でサラインに通う事にしたお話でした。

新橋駅烏森口から1分
新橋健康サロン サライン
03-6807-9096

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする