わたしを桜色に染めて下さい。

ということで、桜色にしてみましょう。

まずはブリーチのリタッチから
これがすごく難しい作業
前回のブリーチをキッチリ抜けば抜くほどリタッチが難しくなるわけですが、
幸い2か月ちょっとの期間でリタッチできたので綺麗にリフトしました
それと過硫酸塩の中和も忘れずに行うね。

イクルとしては、ブリーチ→色味だけ→ブリーチの流れ
これをもう何年もしてるから、どう仕上がっても感動が薄いんだよね。
で、当然時間もかかるから雑誌読むよりも漫画だよマンガ
これ与えておけばね。
読み耽ってる間にやっちゃうって感じ。

抜けにくい襟足まで、ッチリ抜くのが店主流
ペールピンクの出来上がり
ここまで抜いてると時間帯や場所、光の加減で何とも言えない色になるからカラーリングは楽しい
ブログだとこういったカラーリングを発信することがあるけど、ごく普通の美容室なのでお間違いなく。
それとブリーチの記事で書くのもアレだけど、「髪を極力傷めないでデザインする」これが Nuff のテーマである。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする