新メニュー。

こんにちは。
なかなか涼しくなりませんね~。
さて、昨日は10月から始まる新メニュー・ミーティングをしてみました。
その内容は、後日ということで。。。
その後、お腹空いたので原宿のせい家に行ってみました。
近頃、ビール190円のお店が増えてますね~。
ここせい家も例外ではなく、やはり190円で対抗しております。
いったい原価が幾らなのか気になりますね~
いや、今までどんだけ儲かってたんだろうと経営者らしい考えがよぎったり致します。
そして、ここにも新メニューがぁ

これ食べたらアウトです。
やはり王道はノーマルらーめんですね。
せい家さんが、「本物の味が、ここにある!」と言っています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする