店主的らーめんランキング1位っ

こんばんは

めちゃくちゃ寒いですね~

ぅん~たまんないっす
こんな寒い日は、

性懲りもなく、
しつこい位の

らーめんです。

原宿にある豚骨らーめん店

九州じゃんがら

ぼんしゃんらーめんです。

他に
じゃんがらとか、
こぼんしゃんとか、
あるけど
ここは、ぼんしゃんを選択するのがベスト
トッピングの辛し高菜、ここのはトップクラスの激辛を誇る
入れすぎに注意しよう!
辛し高菜ってお店によって味付が違うのは当然です。
なかでも頂けないのが「ラー油」
スープに油が浮くようなら味付けとしてダメです。

で、ココのらーめん
調子こいて食すと原宿駅前でにくるっていう。
特に角煮トッピングや全部入りとかやっちゃうと大変危険です。

味は最高に美味しいのですが、店内でゆっくりできない
そんなところが減点の対象となりまして、

店主的らーめんランキング1位っ
ぽい数字の第10位

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする