カップ麺をそんなに食べたら。。。

こんばんは。

本日は、
昨日のブログの続きになっちゃうんですけど、、、

世の中らーめん好きって多いですよね~
ラーメン評論家みたいな人も多いですよね~

普通の人なら何考えるかっていうと、
「らーめんばっかじゃ体に悪いよ~」

これだよね。

確かに年間400杯とか
ダメだよね。

最近のラーメン評論家ってのは、
何考えてるかっていうとダイエット
らしい。。。

ちなみに、
年間360日酒を飲む店主がオススメする味噌味カップ麺なら
これだ!

バリシャキもやしが美味いっていう。
もうね、麺がらーめんじゃない位スナック風味っ

ただ、もやしと味噌スープが絶妙!

んで、今夜も
くだらない程ハマってしまうサイト見てみます?
カップ麺をひたすら食いまくるブログ
食いたくなっても自己責任で~

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • カップ麺でもやし!?(;゜Д゜)
    初めて聞いた。。
    店主的ラーメンランキングはこれから徐々に発表されていくんですか?笑

  • >haruhiさん
    そーです!
    ちなみに超行列&高級ラーメン店は、除外です。

コメントする