そんな流れからのラーメン情報で恐縮です。

こんばんは

本格的な暑さがやってきましたね~
職場も家もエアコン入れっぱなしで、、、
夏バテ寸前

そんな時

そんな流れからのラーメン情報で恐縮です。
東銀座は歌舞伎座裏にある長浜屋台やまちゃん

福岡に本店を構えるらーめん店
これぞ、博多長浜らーめんだ。

基本中の基本、本物の味といえよう。
多くを書かなくても食べればわかります。
ホント美味いい

騙されたと思って1度は食べてほしい味。

ただ、空いてたらいいんですけどね
少し忙しい雰囲気があり、ゆっくりできない。。。
味は最高に美味いんですけど
ここは「じゃんがら」と同じ評価となり

店主的らーめんランキング第6位
と、させていただきますね。

 8月13日 水曜日  がお盆休みとなります。

 9月23日 火曜日  秋分の日
本来なら祝日営業日となりますが、
美容業界のイベント参加の為お休みとさせて頂きます。

美容室専売品のネットショッピングなら

Nuff Online Store

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする