「こんなラーメン店ありえなーい」が盛りだくさん。

こんにちは。

いや~、とうとうこんな企画を始めるらしいです。らーめん花月

なんでんかんでんを知らない若い衆にご説明しますと、

その昔、18年位前ですかね~よく通ってた環七のとんこつラーメン屋。
とんこつ嫌いな人も強引に誘っては店主、替え玉しまくりの日々。
週3行ってましたっけっ。そんななんでんかんでんが遂に、Nuff のお隣らーめん花月とコラボだなんて笑っちゃいます。

笑っちゃったついでに、なんでんかんでんアンビリーバブルな伝説

なんでんかんでん渋滞が社会現象に
当時の繁盛ぶりは凄まじく「なんでんかんでん渋滞」

と呼ばれる激しい渋滞を東京環七に起こし、TV、雑誌で社会現象として連日報道された。周辺には違法駐車が相次ぎ、警察官が営業時間中店の前に常駐するという事態になった。

最大数百メートルの大行列

当時のなんでんかんでんの大行列は最大数百メートルにも及んだ。
この行列の長さは、現在までどの有名行列ラーメン店にも破られていない。

などなど。。。
らーめんネタかよ~とか、引かないでください。
実は店主、なんでんかんでんが行列すぎるのでニュース番組でとりあげられた際、まさに行列に並んでおり田舎の両親に元気な姿を見せられたってわけ。
そして、通いすぎたあげく店員と仲良くなり2名お客さんになってくれました。
とまあ、思い出深いラーメン屋さんなのです。
7月4日からなので、食べたらレポートしますね~

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする