ちょっとだけスッキリっす!!

こんばんは。

月・火と定休日となっておりました。
そんな本日は慌ただしく

日本が世界に誇るヘアデザイナーの仕事
加茂克也展に行ってきました。
この方は、もはや説明不要
トップメゾンのヘアを手がけるデザイナーである。
その作品がずらりとな


あ~、あの時のウィッグかぁ
なんて思いながら
懐かしい作品を見る事ができて大満足でした。

セロテープでとめていたり

紙で作っていたりと

そしてアトリエを再現しているブースもあり
やっぱエルネットなのかと思ってみたり
グルーガンやニッパーなどなど
店主的には懐かしいアイテムが揃っておりました。

この作品も懐かしい。
たくさん撮ったので載せたいのですが、このくらいで…

これはUNDERCOVERですね!
なんだろう

やけにカッコイイ~

来週の月曜日までやっているので、お時間があったら是非!

ちなみに
カメラの撮影は禁止なのですが、
携帯のカメラならオッケーってのが笑えました。

そしてそして、その足で
目黒に向かうのです。

セイケトミオ氏の個展
これまたガツンとヤラレマス。

ただ場所が分かりづらい。
足がぼーになっちまったぜっ
そして、アンティークショップが立並ぶので
やはりの誘惑が多い

ところで、この個展
SIGMA DP3Merrill
っていうコンデジで撮ってるそうな。
それでもって個展って
凄いよな~コンデジですよコンデジ
ま、
とわいえ
APS-Cサイズなんですけどね。

んで、いろんな意味で勉強になったわけですが
最近特に感じている何となくのモヤモヤね
それ、
ちょっとだけッキリっす!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする