こんなに購買意欲をかき立てる

雑誌
が、コンビニで輝いている。
当然ながらお買い上げです。

 昭和40年男 

この雑誌はヤバいです。
 明日への元気と夢を満載!と書いてある
昭和40年男
今までプロレスラー・カラー写真名鑑とか
買ったりしてたけど
これは別格
ある意味バイブル
当時
愛用していた物もあり、懐かしいやらで
なにしろ
ウォークマンの初期モデル持ってましたから
で、何が懐かしいかって言うと
スーパーカーライト
が、
すぎる〜
ようわからんでしょうが、
ランボルギーニのリトラクタブルライト
それを
自転車と合体させた奇妙な形
今思えば、笑っちゃうようなデザインだね…
リトラクタブルライト
ミヤタブリジストンの2強
買ってもらったのはブリジストン製だったのですが、
子供ながらにミヤタ製の作り、
そのクオリティーの高さに嫉妬すら感じていた。
作りがしっかりしていて細部まで抜かりないんです。

やれ
プロレスだのF1だの太陽にほえろ!だの
当時流行った出来事が紹介されていますので是非

裏表紙のみぽりん(中山美穂)、これまたイイです。

明日は、祝日営業やってます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

    • 風呂敷で飛べると信じて
      2階から飛び降りちゃう輩が考えるんですから
      バカげてるけど全部面白いっすよね~

コメントする