「自分を信じてはいけない」って事なんだね。

本日明日と定休日となっております。

昨日は6月10日でしたが、ポイントカードの日付に10月6日と書いてしまいました。
「も〜、明日休みなんだから頑張って」と、、、

疲れてますね・・・

さて

飛行機に乗る前は決まって、
まい泉のカツサンド、それをビールで流し込むのだ。

日、羽田空港へ向かった時のこと
そう、羽田空港といえば第1ターミナル第2ターミナルで航空会社が分かれている。

いつも使っている航空会社は第1ターミナルなので何も考えず向かったのですが、しばらくして気づく

今回は違う航空会社だったのだ。しかも第2ターミナル。

インフォメーションで第2ターミナルへの行き方を尋ねる。
「歩くかバスになりますが、無料のバスが出ております。
下へ降りまして、8番のバス乗り場からお願いします。」

危なく乗り遅れるところであった。

慌ててバスに乗り
意外と離れているな〜
と、そんなことを思いながら到着したのである。

時間がないので慌ててエスカレーターを登る。
するとそこは、国際線ターミナルでした。

これはヤバい。

インフォメーションセンターで第2ターミナルへの行き方を聞き
バス乗り場へ向かった。

乗る前に
「第2ターミナルへ行きますよね?」
「次ですか?」

そしてやっと、第2ターミナルへ到着したのである。

時間が無い
それでも、まい泉のカツサンドを慌ててビールで流し込む

皆様もお気をつけくださいませ。

GELATERIA CUORE(ジェラテリア クオーレ)

ここも美味しかった。

  • ディーラー取扱いの正規品
    安心のインターネット通販ならfofo

    ローランド

    ローランド / rolland / オーガニック

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする