あの復元ドライヤー®Proが最大6,500円引きで購入できる!

さまお元気されてますでしょうか?
本日はちょっとしたお知らせでございます。

大好評を得ていました復元ドライヤー®Homeですが、新型の復元ドライヤー®Proの発売により廃盤となりました。
そこでNuffでは、新型復元ドライヤー®Pro乗り換えキャンペーンを行う運びとなりました。

キャンペーン概要
期間:6月1日〜8月30日まで
内容:以前購入された復元ドライヤー®HomeをNuffまでお持ちいただき、その場で復元ドライヤー®Proを購入いただきますとカット料金が無料になります。
復元ドライヤー®Proの料金は22,000円と23,800円の2タイプ(共に税別)
復元ドライヤー®Homeが15,700円だったので
なんと復元ドライヤー®Proが15,500円で購入できるチャンスなのです。Homeよりも安い!
この機会をお見逃しなく

LOUVREDO

6月も引続き同時間帯2名様までのご予約となりますので、遅刻のないようにご来店お願い申し上げます。
現在2週目までのご予約が埋まっていることもあり、ご予約が大変取りにくい状況にあります。ご来店の際は是非次回ご予約をとってお帰り下さいませ。
また閉店も19時迄とさせていただきますのでご理解ご協力を宜しくお願い致します。

ディーラー取扱いの正規品
安心のインターネット通販ならfofo

ローランド

ローランド / rolland / オーガニック

ウルトラファインバブル

UFB ウルトラファインバブル

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする