百聞は一見に如かず

こんばんは

毎日暑いですね~

そんな定休日の昨日、なぜか朝早く目が覚め
4時~フランスvsホンジュラス戦を観て
7時~アルゼンチンvsボスニア・ヘルツェゴビナ戦を観て
13時~撮影に向かいました。

そして翌日の、
疲れもとれない店主は
今朝7時に起きてガーナvsアメリカ戦を観て
12時には東京ビッグサイト
PHOTO NEXT2014

今年のお目当ては、
資生堂の広告写真で知られるビッグネーム
中村成一

思い起こせば数年前、
表参道の駅構内に貼ってあった資生堂の広告写真
その美しさに息を呑んだ。

その衝撃的な美しさに影響を受けた店主は、
同じような写真を撮りたいという衝動にかられる。
まずは身近なヨドバシの店員さんに相談した。

んで、
それが本日明らかになったという分けだ。
ヨドバシの店員さん、ありがとう!
違ってたよ。

百聞は一見に如かず

昨日撮影したばっかりの店主。
流石に凹むぜ!

でも大丈夫。
モデルとヘアメークの調和に間違いないハズだ。

自分が何を提供できるのか?
これはサロンワークにも通ずるものがありますね。

1つ嬉しかったのは、そのレベルこそ違うが
中村成一氏が気にしているポイントと
店主が気にしているポイントが同じであったってこと。

そして
そのポイントこそヨドバシの店員さんにお伺いを立てた部分。

なんだか寿司を食いたい気分です。

美容室専売品のネットショッピングなら

Nuff Online Store

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (4件)

コメントする