「米発酵エキス」を母の日に。

 こんばんは。

  
本日は最近入荷した、
20130412_393314
セラミドを自ら作れる肌になれる画期的なスキャルプローションのご紹介です。


このスキャルプエッセンスTEA
米発酵エキス入りで効果は噂どおり
まず注目すべきは、その価格!
この手の商品ならおそらく6,000円~9,000円はするだろう。
その為か使用量が少なくなり、結果がついてこない。

そんな意味でもこの商品は3,900円(税抜) とお財布にやさしい。
毎日たっぷり使えるんです。

コマーシャルでもやってるのでライスパワーって聞いたことありますよね。

それが米発酵エキスの力なのです。

米発酵エキスにはアミノ酸が18種類に分解され、
発酵法による製造のためアミノ酸・糖・ミネラルが低分子化されています。
また、様々な効果が判明されてきており身体に対して安全性が高い保湿剤です。

米発酵エキスの毛髪に対する有効性としては
毛髪の損傷した部分に働きかけ傷ついた部分を埋めていくような形で補修にあたり、
バリアケア効果によりキューティクルが整い髪と地肌が健全化されます。
したがって柔らかくコシのある髪えと導きます。

米発酵エキスは従来の保湿剤とは異なり
皮膚そのものに働きかけ塗布直後より角質層の保湿を高め
表皮全体をよりみずみずしく健全化された皮膚にする。

この米発酵エキスをベースに育毛効果をプラスした商品が
このスキャルプエッセンスTEAなのです。
肌を健康にし、髪の修復を助けるアンチ・エージング商品

つけた所は髪質が変わるから、必要なところにエッセンスをしっかりつけるのがポイント

いろんな商品がありますが、保湿できる育毛剤って店主が知る限りこれしかない。

このスキャルプエッセンスTEAで得られる効果をまとめると
肌の保湿効果
育毛・発毛効果
髪の補修
ふけ・かゆみの予防

他社スキャルプエッセスとの違いは、
唯一肌の保湿髪の補修ができ、セラミドを生成する。
保湿ができるので、ふけも止まるよ。


洗髪後、気になる部分にたっぷり塗布しましょう。
20130414_397028
の、プレゼントに

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください