Nuffが提案する白髪染めの着地点

て、堅い話も今回で最終
透明感のある白髪染め
これってできるの?の続きになります。

1つはダブルカラーによるカラーリング方法

全体をブリーチする又はメッシュを入れてから白髪染めする。この方法ではかなりの透明感が期待できます。

おしゃれ染めを使うと白髪染め以上の透明感を出せますが白髪が染まらない。
ということで染まらなくてもいいなら、いっそメッシュだけにしてしまいましょっていうのが、おしゃれ上級者の定番カラーリングでもある総メッシュ(ひたすらメッシュを入れて白髪を目立たなくする方法)
おしゃれな人の白髪対策といえばコレだ。

もう1つの方法、これが革命的です

先にも書きましたが、実質おしゃれ染めだと白髪が染まりません
染まりませんが、ある方法を行うと染まるのです白髪が

Nuffが提案する白髪染めの着地点

おしゃれ染めで白髪染め
これができるっていうのは、いわゆる白髪染めを使う必要がなくなるってことです。

この方法で染める場合、時々メッシュ(ダブルカラー)を入れてあげるとさらに透明感が出せたりします
そうなんです!おしゃれな人のおしゃれ染めで白髪も染められる

これ凄いことなんです。

さらにはトリートメント効果が高いので、たとえダブルカラーでブリーチ剤を使ったとしても、普通の白髪染めをするよりはるかにダメージが少なくて済む

ねぇ〜凄いでしょう〜(ジャパネットたかた風に)

before→after

詳しくは、ご来店いただいたお客様へ店主自ら自慢話をさせて頂きますね。

※商材開発にも力を入れております関係でスタッフを募集中です。未経験可能
詳しくは店主まで

9月以降も引続き同時間帯2名様までのご予約となりますので、遅刻のないようにご来店くださいませ。
平日の営業時間は11時〜19時30分まで、土日祝日は10時〜19時までです。
ご来店時は次回のご予約をとってお帰りくださいますようお願い申し上げます。

ディーラー取扱いの正規品
安心のインターネット通販ならfofo

ローランド

ローランド / rolland / オーガニック

ウルトラファインバブル

UFB ウルトラファインバブル

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする