最近の美容業界トレンドの1つは髪質改善、髪の整形

コロナウイルス対策で必要なのは、洗剤で洗う事です。
髪に関して言えば
お湯だけで洗っている方(湯シャン)は、注意が必要です。
収束するまでは、せめてバーデンスのシャンプーで洗ってくださいませ。

さて、最近の美容業界トレンドの1つは髪質改善
そこで流行ってるっていうか、何社も出してきてもうお腹いっぱいってのが
酸性&熱トリートメント略して酸熱
めちゃ簡単に言えば
「酸性の基剤を髪につけて高温アイロンの熱でキューティクルを整える。すると、普通のトリートメントよりも持ちと艶が良くなり癖が落ち着く」というもの

そんな感じの物なので、癖が落ち着くと聞いて縮毛矯正と比較されがちなんですよね。

縮毛矯正をかけるほどでもないが癖を落ち着かせたい。
どちらを選択するか
縮毛矯正か?酸熱か?

結果
酸熱やってみたけど縮毛矯正ほどの満足を得られず、最終的に縮毛矯正をかけましたってのが落ちのトレンドなのである。

そこで最近、縮毛矯正と酸熱の間ってのが出ましたとさ

もうね、何したいの?

Nuffではこの酸熱に力を注ぐのは置いといて、先月から水面下で試している、
髪の整形

整形って聞くと大ごとに感じますが、全然そんなことはなく事はとってもシンプル。
・前髪が割れる
・つむじが割れる
・根元が潰れてしまう
・ボリュームが出すぎる
これら悩みを改善するのは勿論のこと、使い方次第でいろんな整形ができるのだ。

詳しくはまた書きますが、最終的に整形されるのは骨格&ヘアースタイルのシルエット、まとまりやすく扱いやすい髪になります。
そしてほぼ天然成分だけでシンプルに出来ているのが良い。

ん〜、写真を撮る時って個性出ますよね!「撮ってる人を撮る」これが店主のトレンド。

 

 

 

 

【定休日の変更】
月曜日が振替休日の場合は、祝日であっても定休日とさせて頂きますのでご理解の程よろしくお願い致します。

 

 

 

ディーラー取扱いの正規品
安心のインターネット通販ならfofo
フォフォオンラインショップ

ローランド
ローランド / rolland / オーガニック
ウルトラファインバブル
UFB ウルトラファインバブル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください