「穴があったら入りたい」とはこの事。俺は30年間何をやってきたのか

気がつけば、10月は1度も更新しなかったっていう

て、美容室で癒されるポイントってシャンプーだったりマッサージだったり?
日常と違って人にやってもらうって事がそもそも癒しとなるわけですが、気持ち悪いと不快なだけで癒しというほど癒されないのも確かな事実。
故にシャンプーやマッサージって立派な技術
この技術力に加えて最高のウルトラファインバブルと最高の炭酸がある事で更に癒しまくれるわけであります。

「痒いところは無いですか〜」
「洗い足りないところは無いですか〜」
あと、
「気持ち悪いところは無いですか〜」

それぞれこんな風に聞かれる事がスタンダード
でもねぇ、今時頭痒い人ってそうそういないじゃないですか。
大体の場合毎日洗ってるしね
これは、「そろそろ終わるよ、もういいかい?」の掛け声なので
ほとんどの方は「大丈夫です」と、そう答えます。

しかし
スタッフがシャンプーしていると、毎回決まって「襟足だのテッペンが痒いだの」
そうおっしゃる方がいらっしゃいます。

ほーまだまだじゃの〜

そんな風に思った店主
その翌月、どーだとばかりにそのお客様を洗って差し上げたのですが、1発OK!「大丈夫です」をいただきました。

 

らにその翌月、またスタッフが洗うとまた「襟足だのテッペンが痒いだの」そんなやり取りが聞こえてきたのです。

しかし、今回はそれでは終わらなかったのだ。

 

その衝撃の一言が!

「気持ちいいシャンプーをしてもらうと頭が痒くなるんですよね〜」

 

えっーーーーー?!


俺は30年間何をやってきたのか?

えっと、どっか穴ないかな? 穴

 

 

 

ディーラー取扱いの正規品
安心のインターネット通販ならfofo
フォフォオンラインショップ

ローランド
ローランド / rolland / オーガニック
ウルトラファインバブル
ウルトラファインバブル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください