お知らせ。

9月から全てのカラーとストレートパーマに対して、
トリートメント剤を1つ追加致しました。
その効果でございますが、艶と柔らかさが増します。
(別物と言ってほど質感が変わる方もいらっしゃいます。)

その違いは見た目で分かりますが、
コレはやはり体験するのが一番早いかと思います。
お楽しみに。
ちなみに、料金は変わりません。

Nuffでは、
カラーやパーマの前に行うプレトリートメントやタンパク質補給、
アフタートリートメントも無料でございます。
これは、髪の水分量10%~20%を保つための工夫です。
やらないと確実にダメージにつながります。

お客様からお金を頂いて、選択する物ではないんですよね。
美容室側が行わなければならない必須項目なのです。
今回追加のトリートメントこそ、
髪の水分量10%~20%を保つための物。
すでに既出の「タンパク質は髪には入らない」の記事でも
ふれておりますが外から入れても流れやすい為、
理想は髪の中でアミノ酸が作れれば良いわけです。

そのアミノ酸を作れる物を使っているのです。究極です。
また、シャンプー剤がタンパク変性を起こさない物を選ぶことも大切です。

ブラウザ Internet Explorerをお使いの方へ
ホームページから、ショッピングサイトfofoへリンク時、
ログイン画面から進まない等の問題が起きていたようです。
大変申し訳ございませんでした。
現在は、復旧しております。

今後とも宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください