やっぱり良かった!

先日、美味しいコーヒーが飲みたいと思いたち、大好きなコーヒー店へ。

数年前の夏祭りで見つけたお店。

khazanacoffee

とても落ち着いた店内。マスターもスタッフの皆様も素敵な方々でほっこりします。

もちろんコーヒーは抜群に美味しいです!

お豆の購入もできますが、私は店内で楽しむのが好きなのでイートイン派。もちろんテイクアウトも可能です。

こんな暑い夏におすすめのコーヒーはこちら。

エスプレッソソーダ。

エスプレッソのシロップをソーダで割ったもの。

初めていただいた時は衝撃でした。

とても美味しいんですよ。

夏は爽やかなドリンクをいただきたくなります。

八王子のみずき通りにあるお店です。お近くの方は是非立ち寄ってみてください。

 

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次