光を起こしキラキラ感を増増に。

こんにちは。

いや~、ブログ更新空けてしまいしたね~

この定休日久しぶりにゆっくりしております。
そんな本日は、撮りためていた撮影写真の整理などを。。。

どうせならアップしろよ!ってことで…

20130129_237374
どーです!可愛いいですよね~
仕込み中、凄い体勢で寝てたけどシューティング始まるとこの表情。
さすがです。

そして全方向だとこんな感じになるんだ。
20130129_23737320130129_237372
20130129_23737120130129_237369
ヘアメークは、杭瀬が担当。
店主が撮ってます。

いつもより少しパリッとした質感にする為
光を起こしキラキラ感増増に。
20130129_237370
この質感、最近のパーマだとかなり近い感じで再現できます。
パーマの人気もまだまだ続いてるから、チャレンジなら今が旬。

美女と野獣

 こんばんは。
先日、本をいただきました。
20130114_207023
飛び出す絵本って表現でいいんでしょうかね?
「美女と野獣」
いつもの棚に飾ってみましたら、あ~らステキっ!
20130116_211566
このてのカテゴリーは店主らしくないのでお恥ずかしいのですが、
アートとしての完成度が高いので気に入ってます。

成人の日は雪になる確率が高い。

 こんにちは。
かなりの雪ですね~
20130114_206605
毎年のように、ほぼ徹夜でやってた成人式。
この頃になると雪になる確率が高い。
今年も?なんて思ってたら、ホントに雪でした。
20130114_206604
こんなに雪降ると暇すぎて電話すら鳴りませんね。。。
こうしてる間にもかなり積もってますし…
今日は、ズッコケないように帰りましょう。

横断歩道としてよみがえりました。

こんにちは。

お正月気分もすっかり抜けましたね。

20130111_200328

さて、以前書いた目印の歩道橋は撤去され、横断歩道としてよみがえりました。

横断歩道を作るプロセスも貴重ですね~

こころなしか利用者が増えてるような気がいたします。
20130111_200329
信号が変わるタイミングがズレたので少し待たされますね~
だからといって信号無視はいけません。

ご来店時、歩道橋はありませんので
うっかり通り過ぎないように注意してくださいませ。

1月14日(月)は、営業してますので!

 

迎春

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

20130105_187580

お天気に恵まれ、素敵なお正月をお迎えになられたことでしょう。
Nuff は本日より2013年の営業が始まりますが、
昨年同様、毎週月・火は定休日となっております。
(祝日の場合営業します)
本年もなお一層お引き立ての程よろしくお願い申し上げます。
店主