THA(TokyoHairdressingAwards2018)

こんばんは。今日はお休みを利用して美容ディーラーのGAMOさん主催の年に一度のイベントを観に行ってきました。朝からカットやワインディング(パーマの巻きを競う競技)、ネイルなど様々な競技でコンテストが行われていました。またメーカーさんのブースも出ていてたくさんの人で賑わっていました。

dyson supersonic

気になっていた全面シルバーの新色のダイソンドライヤー初体験☆

dyson
THA2018_CreativeDesignDivision

そして今年もたくさんの出品数のあったフォトコンテストを時間をかけてみて回りました

THA2018_RealDesignDivision

たくさんの作品に触れると絶対に自分だと思いつかないデザインや写真のテイストがあり面白いですね~今日感じたことをまた次の自分の作品に生かしていきたいです。

Nuff_2018THA

来年も挑戦します!

Nuffwebsite


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

PAGE TOP