渋谷駅~Nuffまで徒歩30分

 

 

おはようございます。お客様に運動何かしているのですか?とよく聞かれるのですが、ほぼしていません。していることといえば毎日渋谷駅からNuffまで約30分歩いて通勤していることでしょうか。真夏はあまり歩けなかったのですが、過ごしやすい季節になってきましたので今回は渋谷駅からNuffまでのルート①をご紹介します

地下鉄渋谷駅~Nuffまで

無数にある渋谷駅の出口。今回は13bから出ます

13b出口まで5分位は歩きます。最後の階段(エスカレーター)を上り出口を出てすぐ目の前の横断歩道を渡ります

ここから明治通りをひたすら歩きます(10分位)

渋谷CASTを右手にみながら明治通り沿いを進みます

さらに進みます

Paul Smithも通り過ぎて、、、

 

GREGORYも通り過ぎて、しばらく歩いてますと見えてきました

 

ラフォーレ原宿!

 

明治通りと表参道の交差点に着きました(この辺で半分くらい歩きました)

 

今回は表参道は通らずに明治通り沿いを歩きたいので横断歩道を渡り東急プラザを右手に見ながら明治通りを進みます

2,3分歩くと竹下通りの入り口が右手に見えます。そうすると明治通りの脇を入る小道があるのでムラサキスポーツを右手に見ながらそちらを入っていきます。通称とんちゃん通り(原宿通り)です。

とんちゃん通りを出ると、、

 

通りに出るのでそちらを右折して道なみに進みます。若干上り坂です

さらに進んで、、、

外苑西通りに出ました!あと少しです!!

 

外苑西通りにでてさらに横断歩道を渡って右折して進みます

 

ガソリンスタンドやホリウチカラー(写真屋さん)を左手に見ながら進んでいくと、、

 

 

見えました!Nuffの看板が!(逆光で見えづらいですね)

 

少し離れてみるとこんなビルです

 

 

うーーんむ。ちょっとブログにしてみると写真や説明がちょっと分かりづらいですね。もう少し詳細バージョンアップ改めてするかもしれません☆

 

こんな感じで毎朝歩いてます。自分は歩くスピードが速いといわれるので30分弱で着きますが30分~40分くらいかかるかもしれません。お時間あるときにひと歩きいかがでしょうか

 

Nuffwebsite

 

 


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

PAGE TOP