映画上映会しました

こんにちは
先週のお休みの日にサロンにて映画の上映会をしました

f:id:kuiserori:20170828155402j:image

約7年前に知り合った女優さんが自ら脚本、監督、主演を務めた自主制作映画

人生の岐路に立つ40代女性の生き方を描いた映画です

f:id:kuiserori:20170828160127j:image

監督、脚本、主演の小山田モナさん。この日映画上映の後映画製作の舞台裏をお話頂きました
映画後、モナさんと映画について熱く語っていらっしゃる方もいました。映画は人の心を動かすものなんですね

都内での上映会は下北沢のカフェで月に1度開催しています。色々な想いの詰まった映画です。ご興味あるかたはぜひご覧くださいませ

「風待ちの島」

ストーリーについて詳しくはこちら  


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP