外国の女性に外国人風カラーをすると、、

こんにちは(^-^)

 

ヘアカタログ撮影しました!!

 

撮影の前にヘアメンテナンスです

f:id:kuiserori:20170515120906j:image

ビフォー)ブリーチのハイライトと毛先向かってブリーチのグラデーションカラーが

入っています

 
f:id:kuiserori:20170515121037j:image

 

今回は新色のシルバーグレージュで

ブリーチの黄色味を抑えてより

柔らかい雰囲気をだしました

 

f:id:kuiserori:20170515121231j:image

アフター)

ちょっと色味がわかり辛いですね、、、

 
f:id:kuiserori:20170515121312j:image

実際はすごーく良い色、入ってます!

 

そして撮影☆

f:id:kuiserori:20170515121427j:image

 

f:id:kuiserori:20170515121438j:image

 

今回ももちろん

フォトグラファーは店主です。

写真はNuffWebサイトのCreativityでも

ご覧いただけます。

 

外国の女性に外国人風カラーをしたら、

何なんだ、、、と自分にツッコミを入れつつ

やっぱりハマるな〜と何とも言えない

彼女のヘアカラーや質感のみえかたに

ほれぼれしていました。

 

今回の彼女は

毛先にブリーチ(1度髪の色素を抜いてより透明感をだす作業)がしてあったので

色味を入れるだけで今回のような

仕上がりになりました。

 

ブリーチをしないと

透明感のある柔らかい質感のある

外国人風のヘアカラーはで辛いという

前提はあるのですが、、、

今春、各社からブリーチなしでも

日本人独特の赤みやオレンジ味を

感じさせないいわゆる外国人風の

ヘアカラーも出てきています

 

正直ブリーチはちょっと勇気いるけれど、、

という方にもオススメです。

ぜひぜひ。

 

NuffWebサイト

 

 

 

 


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP