朝食ビュッフェにて

こんばんは(^-^)

先日のお休みに朝早く起きて

高校時代からの友達で今はホテルで働いている

友達と朝食ビュッフェに行ってきました

 

今回で2回目でしたが、

ホテルのチョイスはホテルに詳しい友達に

おまかせ。

 

今回は恵比寿のウェスティンホテル東京

 

f:id:kuiserori:20170208233548j:image

 

ウェスティンは初めて行ったのですが

中に入った時のロビーの雰囲気、

空気が明らかに違いました。

 

大理石の大きな柱に、ゴールドの手すりの

螺旋階段、奥から朝日が差し込んでいて、

近くにはソファに腰掛けて何やら話し込む

外国の男性おふたり、、、

 

あぁ、何かたまにはこうゆう朝も

良いもんだとしみじみ。

 

 

朝食もゆったりとした空間の中で

優雅に食べたかったのですが、、、

あまりに美味し過ぎて何度も何度も

お代わりしてました、、、。

 

あぁ、もう少し品のある食事をしたいぃ。。

 

ホテルをでてから

またしみじみ振り返ってみると

やっぱり場の空気感は人が作るもの。

 

本当に素敵なひと時でした。

 

美容師になってから

一流のおもてなしをするには

一流のおもてなしを受けるべし。

 と言われ続けてきたので

とても良い経験になりました。

 

Nuffは外苑前にあり、表参道も近く、

オシャレで敷居の高い場所というイメージと

いうことをよく言われるのですが

Nuffはびっくりするくらいアットホームです

 

「肩肘張らずに行けるホームサロン」そして

「本当に良いものを提供できるサロン」を

目指しています。

 

本当にお客様にとって心地良いと感じる

ことは人それぞれ違うので、

いつも悩み、それでも少しずつ

昨日より今日、進化していけるように

日々取り組んでおります。

 

 

また、朝活します!!

 

http://www.nuff.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP