豆まきと積み木と

おはようございます。

今日は立春ですね。春の訪れです✩

 

そして、昨日は節分。

毎年恒例の豆まき大会を

本当は賑やかにやりたいところですが、、

気持ちは大きく、声は静かに、、行いました

 
f:id:kuiserori:20170204091513j:image

いつもは自分1人で

店主は参加してくれないのですが、

今回は参加してくれて「鬼は外」の豆は

自分で拾いに行ってました 笑

 

そして今日は元スタッフの先輩が

ナフに来てくれました。

 

少し早いけどと、6周年のお祝いも 涙)

 
f:id:kuiserori:20170204230754j:image

祝)6周年

 
f:id:kuiserori:20170204230847j:image

しかもめちゃくちゃ可愛いです。

積み木黒板☆

積み木が黒板のようにチョークで

かけるようになっていて、

チョークが5色と、黒板消しまで

付いてます

 
f:id:kuiserori:20170204230914j:image

ちゃんと仕上がるか不安でしたが、、

 

f:id:kuiserori:20170204230937j:image

何とか仕上がりましたっ

 
f:id:kuiserori:20170204231004j:image

シャンプー台から

何気に見える陣地取りにも大成功!!

 

さぁ、

誰に1番に気付いていただけるでしょ~??

 

 http://www.nuff.co.jp

 

 

 


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP