WWD Beautyから分かる2015年流行予測


こんばんは^ ^
2014年も残りわずか
来年はどんな年になるのか
というとても勝手な妄想話、、。
あ、でも半分くらいは
WWD Beauty様からの請け負いです
それでは参りましょう!!
2015年こんな流れかな!?
妄想中心(美容部門)
*まつげ美容 まつ育加速
以前にもまつげ美容液についてはBlogで
触れましたが、さらに加速します
というのも、まつげ美容液の効き目が
目に見えて分かるくらい変わった、という
優れものが増えてきているということもあり、
まつ毛エクステがとても広まっている反面、
まつ毛のケアにも力を入れる女性が増えたこと、
また髪と同じで年齢によってまつ毛の毛周期も
バランスが崩れるということもあり、
広い世代でまつ毛をいたわる傾向にあるようです。
最近ではまつ毛育毛のクリニックもできるほど、
関心は高まるばかり。

(妄想)
眉毛の育毛も始まるような気が、、。
眉毛も薄くなるし、白髪もでますし、
エイジングケアは細部に渡りますね。
*オーガニックスタイリング剤
もう今更って話ですが、
オーガニックのスキンケア製品も来年更に増えるようです。
オーガニック、オーガニックってなんなのよ。
何が良いのか分かんないのよ。ってなりますよね。
髪に良いのはもちろん頭皮につけても安心な
成分のものは嬉しいですね。
さらにそれがハンドクリームにもなったり。
オーガニックブランドも数が増えてきてますが
だんだんと厳選されていく気もします。
使うなら本当に質の良い
オーガニックスタイリング剤を選びたいですね。


(妄想)
スタイリングもより多様化しそうな。
ヘアスタイルもそうであるように
一つのヘアスタイルの中に幾つかの要素、
明らかに違う質感を取り入れるセレクトも
どんどん広まりをみせていくかも。
何でもありな感じですね。
気分やファッションに合わせてアレンジ自在です^ ^
オーガニックといえば
オーガニックカラーも来年更に注目です。
これはまた機会をみて改めて。
妄想編。
あと幾つかありますが、
今日はこの辺で^ ^
年末年始のお知らせです
12/29(月)臨時営業
12/30~12/31休業
1/1~1/3休業

1/4(日)営業
1/5~1/6定休日
My Beauty Works

http://www.nuff.co.jp
美容室専売品のネットショッピングなら
Nuff Online Store

 


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP