「山下浩二のた・ね・あ・か・し」をカイマシタ

先日
美容界の巨匠
山下浩二さんの書籍を購入

美容師として聖地といわれる青山表参道に
サロンをかまえ、常に輝き続ける秘訣が
ドサッとたーーっぷり載っておりました
撮影について結構具体的に書いてあって面白かったです
予算のない中でいかにクオリティをあげていくか
どんな風に工夫を凝らしているのか
意外でした
すごく大きなサロンなので撮影もお金をかけて、、。
なのかと思いきや衣装を作ったり、デコレーションしたり
衣装をレンタルしてきたり
もちろんモデルさんもさがしてきて、、。
すごかった。こだわりっぷりに読んでいて圧倒され、、。
そして自分もできることからコツコツと
というわけで先日撮影しました

ちゃんとした写真はまたあらためてアップしまーす
最近、ヘアもですがメイクのスキルをもっと伸ばしたいなぁと
思ってます。メイク大好き☆
ヘアとメイクとファッション
狙い通りの仕上がり、バランスが作れるように
日々、勉強です~
My Beauty Works
http://www.nuff.co.jp
美容室専売品のネットショッピングなら
Nuff Online Store

 


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP