昔ながらの、、。

こんばんは
 
最近夜になると体がだるーい
これが世にいう冷房病というやつですね
そんな時の救世主、ヒマラヤ岩塩で体を芯から温めます
夏はすっきり、クールスパがおすすめです
さて、ある日の午後
美容師仲間に髪をやってもらいに
いざ、六本木へ

ここ、六本木ヒルズのほぼ真向いにあるのですが
かなり良い感じのお店でした
幼いころ母行きつけの美容院まりのまりさんを思い出しました
どんな状態の私もかわいいかわいいと褒めてくれ、飴をくれ
チョコレートをくれ、かわいいあみこみをしてくれ
今思うと美容師をめざしたきっかけとなった人物かもしれません
こんなものや

こんなものまで

はたまた、こんなものまでいただいて、、
(このゴマプリンめちゃくちゃ美味しかったです)

すごくアットホームで居心地抜群でした!!

最近は勉強のためにいろいろなサロンへいってましたが
やっぱり気心しれた人にやってもらうと全然ちがうなぁと
改めて実感!!ありがとうございました!!
この日は六本木ということもあって
行ってきました!
六本木アークヒルズ内の格之進F
ステーキと散々まよったあげく↓

肉汁がとびだしてましたぁぁぁぁ
いとうまし


写真のお友達は
美容師になって初めての同期
社会人になって初めての同期
大変な時期を一緒に乗り越えてきた
とてもとても大切な存在の彼女です
何度も何度も二人してやめたいやめたい言ってましたが
一番早くやめそうだった二人たち、しぶとく続けて
今や私たちも美容師人生10年以上経っちゃいました
いやぁ、あっという間
そりゃぁ冷房病にもなるわ
My Beauty Works
http://www.nuff.co.jp
美容室専売品のネットショッピングなら
Nuff Online Store

 


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP