お仕事はじめ☆

こんにちは

Nuffは本日、明日と定休日となっております。

今日からお仕事はじめの皆様、お疲れ様です!!

Nuffはおととい4日より、

2014年の営業をスタートしました。

朝から毎年恒例の明治神宮へ初詣にいってまいりました!

4日は土曜ということもあり

なかなかの賑わいでした。

こんなかんじに。

朝日が差し込んでとても清清しい!!

↑かくれミッキーならぬ、かくれ店主が隠れています。

さぁ、どーーこだ!?

昨年一年の感謝を神々様にお伝えしたあとは、、。

ふれあい広場で朝食タイム!

朝からしょうゆラーメンいこうかとかなり迷ったあげく、

やはり、お正月後の胃腸に優しい豚汁を

いただきました。

おいひぃ。やさしい味でした。

NuffがOPENしてから4月で3年が経ちます。

そしてお蔭様で私もNuffに勤務して3年です。

昨年も沢山のお客様はじめ、Nuff店主、材料屋さん、宅急便のおにいさん、

行きつけのラーメン屋のお兄さんなど本当に沢山の方々のおかげで

一年間をのりきることができました。

改めて、心より感謝申し上げます。

そして2013年12月、ひとつ、感じたことがありました。

何もしなくても、1年、がむしゃらにやっても1年。

よく、中学校のバスケ部の顧問のつねお先生が

「辛い練習をしたぶんだけ、試合は楽しめる。」

その言葉通り、先生の練習メニューは、

毎朝から5キロのジョギングをしてからスタート。

きつかったぁ~~でも試合も笑えないくらいきつかった~

そんなわけで私は昨年の12月、

結構きついと思えた一年だったのですが、

終わってみると、あれっ、もっとできたかも。

と感じたのです。

もっともっと、やりたいこと、できたかも。

2014年の12月には

今年はやりきった!!ばんざーーい!!と思える

一年にしますっ!!

そして、やりたいこと、達成することは

人に伝えてどんどん加速するような気がするので

この場で少しずつ、2014年のやりたいことリストを

発表していきますね。

では、目標その①

今年は写真、ヘアメイクの勉強をより強化します。

達成目標。ヘアカタログ、クリエイティブフォト含め

100ショット、創ります。

どこまでできるか、乞うご期待です。

 


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP